木下マイスター東京

KINOSHITA MEISTER TOKYO |
OFFICIAL WEBSITE

T.LEAGUE

NEWS

2024.04.15

選手退団のお知らせ(篠塚大登選手)

この度、2023-2024シーズンをもちまして、篠塚大登選手が契約満了にともない退団することになりましたので、お知らせいたします。

篠塚選手は2022-2023シーズンに木下マイスター東京に移籍加入し、チームの主力として活躍しました。1年目にはダブルスで16戦14勝。うち13戦は大島祐哉選手とのペアで勝利を挙げ、レギュラーシーズンのベストペア賞を受賞しました。2年目の2023-2024シーズンは、シングルス・ダブルスともに多くの試合に出場。シングルスは15戦10勝、ダブルスは11戦9勝と、チームをレギュラーシーズン1位へ牽引し、優勝に大きく貢献しました。

篠塚選手コメント

この度、2年間在籍させていただいた木下マイスター東京を退団することとなりました。
応援してくださったスポンサーの皆様、木下マイスター東京関係者の皆様、ファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
木下マイスター東京ではトップ選手に囲まれ色々な事を学び、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
これからも自分の目標に向かって頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

なお、4/27(土) に開催する「ファン感謝祭」について、篠塚選手の参加は未定です。参加の可否が決まり次第ご案内いたします。

ファン感謝祭の詳細はこちら
※ ファン感謝祭は、木下マイスター東京のファンクラブ会員の方が対象です。ご入会およびファン感謝祭の申し込み締切は4/17(水)です。

LATEST NEWS