木下マイスター東京

KINOSHITA MEISTER TOKYO |
OFFICIAL WEBSITE

T.LEAGUE

NEWS

2024.03.22

選手退団のお知らせ(𠮷田雅己選手)

この度、2023-2024シーズンをもちまして、𠮷田雅己選手が契約満了にともない退団することになりましたのでお知らせいたします。

𠮷田選手は2021-2022シーズンに木下マイスター東京に加入。3シーズンを通して主にシングルスで活躍し、初年度にはチームの優勝も経験しています。試合での貢献だけでなく、チームの地域貢献・普及活動にも積極的に参加し、木下マイスター東京を盛り上げてくれました。

𠮷田選手コメント

今シーズンをもちまして、木下マイスター東京を退団させていただくことになりました。4thシーズンから3シーズンプレーさせていただき、優勝も経験させていただきました。
私個人としては納得できる結果は残せませんでしだか、これまで必要としてくれたチーム、また、応援や声を掛けてくださったファンの皆様に感謝しています。
これからも選手として活動していくので、残りの選手生活も頑張っていきます。本当にありがとうございました。

𠮷田選手は、明日3/23(土) のプレーオフファイナルもメンバーとともに戦いますが、木下マイスター東京のメンバーとして皆さまにお目にかかる最後の機会となりますので、ぜひ会場にお越しいただきご声援をお願いいたします。

LATEST NEWS