木下マイスター東京

KINOSHITA MEISTER TOKYO |
OFFICIAL WEBSITE

T.LEAGUE

NEWS

2023.05.16

2023-2024シーズン 参戦選手決定のお知らせ

本年7月末に開幕する卓球・Tリーグ2023-2024シーズン参戦選手として、以下の選手をご報告いたします。
ご本人からのコメントもご紹介!!


苦杯を嘗めた2022-23シーズンを戦い抜いたメンバーが本年も揃って参戦いたします。
今年は王者奪還のチャレンジャーとして、常に全力のトップギアで走り抜けて参ります。

・松島 輝空 選手


「今年も木下マイスター東京から参戦させていただくことになりました松島輝空です。今年も優勝目指して頑張るので応援よろしくお願いします」

・田添 健汰 選手

「今シーズンは王座奪還目指し、チームの勝利に貢献できるように頑張ります! お時間のある方は是非お友だちもご一緒に、会場へ足を運んで頂き、応援していただけると嬉しいです!
一緒にTリーグを盛り上げましょう!」

・𠮷田 雅己 選手

「昨シーズンは悔しい思いをしたので、今シーズンは優勝を目指し、自分に出番が回ってきた時は必ず勝てるように頑張ります!」

・大島 祐哉 選手(キャプテン)

「今年度も木下マイスター東京の一員としてプレーさせていただけることに感謝しています。

王者奪還できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。」

・篠塚 大登 選手

「4thシーズン、5thシーズンとファイナルで負けてしまい2年連続準優勝だったので、今年こそは優勝できるよう全力でプレーします!
応援よろしくお願いします!」

・及川 瑞基 選手

「Tリーグに初めて出場してから今シーズンで4季目になります。ファンの皆さんの応援を背に、一緒に戦えることを大変光栄に思います。昨シーズンの悔しさをバネに、また一段と強い木下マイスター東京としてレベルアップした姿をお見せしたいと思います!」



こちらでシーズン全ての選手登録完了ではございませんので、今後も登録完了・参戦選手が決まり次第、随時発表させていただきます。
乞うご期待!!!!

LATEST NEWS