木下マイスター東京

KINOSHITA MEISTER TOKYO |
OFFICIAL WEBSITE

T.LEAGUE

NEWS

2023.02.12

2月11日木下マイスター東京ホームゲーム イベントご報告!

2月11日(土)に神奈川県川崎市・カルッツかわさきにて木下マイスター東京のホームゲームが行われました。
仮面ライダーエビリティライブの応援来場や、水谷隼さんによる「サーブに挑戦」コーナー等、イベント盛りだくさんになった今回。
前回10月に同施設で行われたホームゲームの時より、3倍以上となる総勢1,023名のお客様にお越しいただくことができました!皆様ご来場ありがとうございました!!

お越しいただけなかった皆様・思い出を振り返りたいご来場いただいた皆様にお愉しみいただけるよう、少しだけ当日の様子をお見せします!!


<水谷隼のサーブに挑戦 イベント>
ご来場のお客様に水谷隼さんのサーブを受けていただくコーナーを実施いたしました。
現役を引退された今でもサーブだけは機会があるのでやっている、とおっしゃっていた水谷さん。その言葉通り数々のお客様がラケットにかすらせることも難しそうに、でも大変楽しそうに体験されていました。
最後に登場したのは応援来場してくれた仮面ライダーエビリティライブ!
かっこよく決めてくれました


<選手入場・始球式>
エスコートキッズとともに入場した選手に続いて、監督とエスコートキッズの後に再び現れてくれたのは、仮面ライダーエビリティライブ!
そのまま始球式にも参加し、木下マイスター東京の篠塚大登選手がボール出しを行ってくれました。


<物販ブース>
・旨caro様「呑みたいプリン」
・新岩城菓子舗様「木下マイスター東京/木下アビエル神奈川特別コラボ 朝焼きどら焼き」



明日は木下アビエル神奈川がやって大盛況だった、バレンタイン企画 キットカットお渡し会を行います!
また今後も楽しい企画で試合を盛り上げていく所存ですので、今回お越しいただけなかった皆様も次回をお楽しみに、是非またのお越しを心よりお待ちしております。

LATEST NEWS