木下マイスター東京

KINOSHITA MEISTER TOKYO |
OFFICIAL WEBSITE

T.LEAGUE

NEWS

2022.10.13

スポーツフェスタ 2022 in 東京体育館・川崎市スポーツフェスタ2022 に参加しました。

2022年10月10日(月)、『スポーツフェスタ 2022 in 東京体育館』・『川崎市スポーツフェスタ2022』、に木下マイスター東京から監督/コーチ/選手が参加しました!

『スポーツフェスタ 2022 in 東京体育館』

〈出演者〉
大島 祐哉選手

第一回東京体育館 卓球大会 SUSIE CUPが開催された他、フリー卓球コーナーやその他の様々なスポーツが体験できるイベントとして行われました。

芸人の皆さんとYoutube撮影でロボピンに挑戦したり、表彰式でトロフィーやメダル授与の大役を務めました。
また、T.T彩たまの五十嵐選手とエキシビジョンマッチや、各部門の優勝ペアと1ゲーム限りのドリームマッチにも参加いたしました。

Youtubeはアーカイブ配信されていますので、是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=dH76cy0RwjE
大島選手は3:55:20頃~の卓球プログラム紹介に登場します。

『川崎市スポーツフェスタ2022』

〈講師〉
倉嶋 洋介監督
王 凱コーチ
𠮷田 雅己選手
田添 健汰選手
松島 輝空選手

スポーツの楽しさを体験し、スポーツを始めるきっかけづくりとして、親子で一緒に行うスポーツ体験イベントとして川崎市内小学1~3年生の親子が参加されました。
他のスポーツチームも参加し、スポーツ体験教室等が同時に開催されるイベントです。

講師を務めた卓球教室には約160名の方にご参加いただき、教室内ではデモンストレーションやご参加者へのアドバイスを行い、参加された皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
卓球未経験の方も多くご参加いただき、卓球の楽しさを少しでも感じていただけたら嬉しく思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


LATEST NEWS